☆春休みの活動ブログで1つ抜けておりました。
※たかしコーチが小高コーチから預かった感想を投稿し忘れていました🙇‍♂️💦

遅れての投稿、申し訳ございません。



YF NARATESORO招待
M-73杯 U10

U10バモス
予選
VS TESORO 1-0    ◯
ひょに
VS 松ヶ崎    2-2  △
せいしゅう、かいり

一位トーナメント
VS デラサル
0-4

vsASG②
0-1

気温が低く大雨が降る中での大会となりました。
人工芝のグラウンドにも
水溜りがあり思うようなプレーが出来ない状態…

その中で 
ボールを大切にゴールまで運んで行くことと
ゴール前は迫力のあるChallengeするPlayに取り組みました。

失点シーンは何も考えずしたPlayから…

ここは皆で声を掛け合えば回避できたところです。

得点シーンは迫力ある連続したPlayから!

まだまだ技術不足ですが
観ていて『おっ!』というPlayも出てきましたね。
 
明と暗がはっきり現れた試合でしたが
まだまだ 上達途中
本日も良いChallengeと経験が出来ました。
これからも継続しましょう。

本日大会に招待していただきました
YF NARATESORO様、
対戦していただいた
チームの選手、
関係者の皆様、
悪天候の中
応援、送迎してくださいました保護者の皆様
ありがとうございましたm(__)m

小高


雨が強く降る中での試合で、プレーが難しくなるピッチコンディションでの試合でしたね💦
雨の中では、ボールの走り方が変わるなど本来通りのプレーが難しい中で、止める技術、ボールを運ぶ技術、蹴る技術が目に見えて分かる状況‼️

普段よりプレー中の準備であったり、普段何となくでプレーしていることで大きなミスに繋がっていましたね😅

普段、人工芝や雨でやる機会が少ないので、難しさがあるのは分かりますが、その中でもどうやって上手くプレーするか??

準備の意識を上げ、多少のズレやイレギュラーにも対応できるように備えておくなど少しでも良くなるように考えてプレーしてみましょう😊

これからもっと一つ一つのプレーにこだわりを持ち、一人一人レベルアップ目指していきましょう‼️

保護者の皆様、大雨の中子供たちの応援とサポートしていただきありがとうございました😊
引き続き、子供たちのサポートと応援を宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

ゴリちゃん🦍