トビゲリ関西予選

決勝戦

vs伊丹FC

4-0 勝ち‼️

優勝🏆🥇


夏休みはJ下部や関東の強豪ばかり出ている全国大会に出場が決まりましたー❤️‍🔥


個人的には…

昨年、準優勝🥈だったこの大会。

彼らとリベンジできたこと、最高です❣️


クラブとしてはU12が全国に‼️U13が全国に‼️

U11、U10と続け👍👍👍

ただ、気負わなくていい。自分達の成長に向けて、チャレンジすれば優勝🏆できる🔥サッカー⚽️するのは親でもなく、コーチでもなく、君たち選手達だ⚽️ 一緒に全国いこうな😊


沢山の応援📣に来て頂きました保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️ASGジュニオールファミリーの一致団結、早くも感じれました😭 出場できなかった選手の気持ちも含めて、ここから8期生全員が成長に向けてチャレンジしていきますので、引き続き応援📣よろしくお願いいたします🙇‍♂️


大きな大会での優勝🏆っていいな❣️


金城