4月4日(木)〜4月6日(土)

新U-13

@京都SLAB人工芝

オリエンテーション合宿‼️

さぁー‼️始まりました‼️

ジュニアユースの8期生の歴史が🔥🔥🔥


どんな、3年間を送ってくれるのか‼️

どんな、成長を見せてくれるのか👍

楽しみです‼️


金城としてはブラジル🇧🇷遠征帯同のため

4月4日から正式にみんな揃ってのトレーニング‼️

入学式や学校で参加できなかった選手もいたけど

チームとしては目指す方向や基準に関しても話をすることができた🙇‍♂️


印象としては

コーチングに対しての【反応】が早く、吸収力も早いかな?🤔という印象‼️

サッカー⚽️をバリバリやってきた選手も多いから

イメージがあるのだと思います🙆‍♂️

トレーニングやゲームでわからない選手はコーチに聞いてきてね😊

ただ、最後は【主体性】を大切にしたいから

【自分から積極的】にできる人間や選手になれるように👍


ミーティングでは【挨拶】の部分から。

挨拶の大切さの例を色々あげて

みんな、挨拶の大切さを理解してくれたかな?😊

どれだけ、サッカー⚽️が上手くても

挨拶できなければ、人としてもサッカー選手としても欠ける部分が多い。

そこはキャラとか関係なく

しっかりやっていこうな👍👍👍

強豪チームになっていくために…

日々成長だ🔥

ASGジュニオールの【未来】を頼むよ👍

歴史を更に築いてくれ🔥🔥🔥

一緒にサッカー⚽️楽しみつつ一緒に成長しよう👍

保護者の皆様、選手達を送り出して頂きありがとうございました🙇‍♂️ これから始まる3年間ですが、良い時も悪い時もあるかと思います。どんな時も、自分の成長に矢印を向け、サッカーを楽しみつつ成長できる時間にしてもらいたいです‼️また、中学生は…小学生とは違い…色々あります🤣笑 思春期とか関係ない!と言いたいところではありますが、大人の皆さんも振り返ると必ず親に迷惑かけてしまったことはあるかと思います。 特に自分は…サッカーしかしないわがまま小僧でした🤣笑 そんな【心】が多感な時期だからこそ、我々ASGジュニオールはそんな中学生ライフを素晴らしい時間にしてもらえるよう、ASGジュニオールの活動や指導を通してみんなが少しでもハッピーな時間、成長できる時間にしていきます‼️ 保護者の皆様とも一緒に子供達の成長にアプローチしていけたらと思いますので、今後とも引き続き応援&サポートをよろしくお願いいたします🙇‍♂️


金城