3月23日(土)

U15 TOP

アドバンスリーグ第4節

VS 千里丘FC 2nd

0対3

GK
1.松川そうた(大空SC)

FP
2.まのれんと(大空SC)
3.よしむらいっしん(天王寺FC)
4.こうのまさむね(大阪住吉FC)
5.うちだえいしろう(レガテFC)
6.ふじいりょうせい(大阪市ジュネッス)
7.びとうゆう(浅香山SC)
8.ひろやまかいり(パスドゥーロ)
9.たかぎあきひと(バレイアFC)
10.はやみあなん(無所属)
11.こうのうたいが(カオスFC)


【交代メンバー】
もりたあつと(アバンティ城南)
たちばなはると(アイリスFC住吉)
ささいゆうき(ロベルトSS)
かんだりゅうのすけ(阿倍野JSC)
いしはらなおや(カオスFC)


更新が遅くなり申し訳ございません。

試合をして頂いた千里丘FCさんありがとうございました🙇‍♂️

個人の能力が上回っている相手の対応力をもっとピッチ上で考えないといけないかな💦

攻守において数的優位の関係性を常に作り続ける必要性があるし、より11人の共通認識を高めていかないと劣勢の中での試合展開で勝つことは難しいです😓

特に、カウンターの際のスプリント力とクロスに対しての守備はもっと能力を上げていくことが必要です‼️

失点シーンもクロスから2点、こぼれ球の反応が遅れて1点でした😱

3失点とも集中力が途切れてきた時間帯から失点...

相手のレベルが上がってくるとそういった甘さは失点に繋がります💦

個人・チームとしてのレベルアップも勿論だけど、こういった当たり前の部分を徹底することができるのも必要かな😅

残りのリーグ戦に向けて改善していこう👍

保護者の皆様、応援ありがとうございます‼️
引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します🙇‍♂️

佐々木