3月20日(土)

U15バレンティア

アドバンスリーグ第4節

VS レオSC 2nd

1対0
得:だいご

【スターティングメンバー】
GK
1.たちばなはると(アイリスFC住吉)

FP
2.のぐちだいご(アイリスFC住吉)
3.はたけやまこたろう(大空SC)
4.こうのまさむね(大阪住吉FC)
5.しげふじそうた(ディベルティード松原)
6.いしはらなおや(カオスFC)
7.よしはたはると(南百済FC)
8.やまもとりつ(スポーツネット)
9.やおまさつな(浅香山SC)
10.たまいしゅんすけ(天王寺FCに)
11.はやみあなん(無所属)



【交代メンバー】
ほんだなる(RIPACE SAKAI)
つちやこうき(デザフィアール)
ひさどめかんたろう(錦綾サッカークラブ)
くわむらゆうや(スポーツネット)
うちだえいしろう(FCレガテ)


更新が遅くなり申し訳ございません。


試合をして頂いたレオSCさんありがとうございました🙇‍♂️

まずはナイス勝利👍

よく粘り強く1点ゲームをものにすることができた😁

風向きとピッチコンディションが難しい中での試合でした‼️
サッカーの本質である「ゴールを守る」をピッチで表現してくれた試合でした😆

ただ、内容はまだまだ修正が必要な試合展開です😅
状況判断が出来ている選手が少ないです💦

なので、攻撃もなかなかアタッキングサードにボールを運ぶことが出来ていませんでした😭

もっとチームとして共通理解を高めていくようにプレーしていこう👍

保護者の皆様、応援ありがとうございます‼️
引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します🙇‍♂️

佐々木