試合後のバスでもすぐ爆睡し、ホテル到着したらシャワー浴びて夕食!の流れだったのですが、そのままベッドに飛び込んで寝てる選手も沢山いました🤣

何より顔がめちゃくちゃ疲れてる笑

こんな疲れてる選手たちは初めてみました🤭笑

良いじゃん良いじゃん‼️‼️
タフに頑張ろうぜ👍👍👍


そして、夜ご飯を食べ終わった人から⬇️のテーマでサッカーノートを書いていき、その後セレソンチーム,バモスチームで選手ミーティングを行ってもらいました👍

《個人》
✔️今日の試合で感じたこと
✔️観て、体感し、学び,吸収したこと,今日何を持ち帰ったか

《チーム》
✔️良かったこと
✔️課題
✔️明日特に意識すること



そして、昨日は全体に話しましたが、今日はミーティング後にキャプテン,副キャプテンに本気で伝えさせていただきました🙇‍♂️


本気で全国No1、プロサッカー選手、本気で成長すること、強くなることを望んでいるのならば‥


まずはキャプテンたちからもっと変わらないといけない。それからチームを変えていかなければならない。と



11歳には難しく大変かもしれないが、、、

君達なら。本気ならやれる。


『大変』

"大変"な時というのは、あなたが"大"きく"変"われる時。


だと思います😊

コーチもキャプテンをやっていた経験があるが、大変だからこそやりがいもあるし、自分自身をもめちゃくちゃ成長させてくれます。やり切ってみせろ‼️


コーチは厳しくも愛情持って、みんなに求めます😎🫶🔥



OFFはみんなとふざけて一緒に楽しんだり、会場でフュージョンしたりしてますが‥笑

ONになったら本気です🔥


もっともっとだ‼️

期待してるぞ♡