ASGジュニオールに大久保嘉人選手の息子である

大久保橙利(現6年生)

が4年生の時にASGジュニオールに来てくれました‼️

自分が憧れのサッカー選手の息子が…

まさかASGジュニオールにくるとは😭

夢のような時間を過ごさせて頂きました🙇‍♂️

そのご縁を今も大切にさせて頂き

大久保嘉人選手含め、大久保ファミリーには本当にお世話になっております😊

そして、大久保嘉人選手から卒団ムービー見たよ‼️と連絡がありました😊

こんな嬉しいことはないですし

仕事でスペイン🇪🇸にいってる時に見たみたいです🤣笑

嘉人さん、いつもASGジュニオールを気にかけて頂き、本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


大久保ファミリーの皆様

いっぱい泣いてください😭笑