2月12日(祝)

U8

JAPリーグ

ASG①
VS 長野FC
6対1
得:なる、さな、あお2、ひろと、
てく

VS 東舞子SC
2対1
得:なる2

ASG②
VS 長野FC
1対1
得:かずと

VS 東舞子SC
2対0
得:かずと2


TM
VS 長野FC
2対0
かずと、みちと

VS 長野FC
4対3
なる2、ひろと、てく


試合をして頂いたチームの皆さんありがとうございました🙇‍♂️

今回のJAPリーグは上位チームとの対戦でした‼️
その中で両チームとも熱い戦いをみせてくれました🤩

本気で勝ちたいという思いも伝わったし、本気でお互いを応援しようとする気持ちがよく分かりました😆

サッカー面でいうと、攻撃はサイドバックの関わり方がとても良くなっています‼️

なので、複数人の関係性に迫力とバリエーションが増えてきています😊
あとは、オフの選手の体の向きと次のプレーを考える為の「見る」部分をこだわってプレーしよう😏

まだまだボールの移動中に「見る」ことが出来ていなくて判断が悪くなってしまうシーンが多々あります💦

「見る」ことは相手・味方・ボール・スペース(ゴール)を確認することです‼️

その情報をどれだけはやく正確に把握してプレーするかが大切です😁
それができている回数は増えているけど、これを毎プレーごとにできるようにしていこう💪

JAPリーグも終盤戦に入ってきました‼️
開幕戦で話しましたが、結果➕個人の成長の部分にもこだわって取り組んでいこう👍

まだまだやるべきことは沢山あります😏
これからも日々のTRから積極的にチャレンジして取り組んでいこう

保護者の皆様、応援ありがとうございます‼️
引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します🙇‍♂️


佐々木