12月23日(土)

U8

ASG主催サンタカップ

ASGパリ

VS長野FC
0対2

VS スフォンダーレ
2対2
得:ひろと、かずと

下位リーグ

VS スフォンダーレ
1対2
得:ひろと

VS 三国ヶ丘SC
3対1
得:あお、ひろと、かずと

🥈下位リーグ2位🥈


ASGレアル

VS サクラユナイテッド
5対0
得:てく3、なる2

VS 三国ヶ丘SC
6対0
得:てく3、なる2、さな


上位リーグ

VS 長野FC
2対3
得:てく2

VS サクラユナイテッド
1対0
てく

🥈準優勝🥈


試合をして頂いたチームの皆さんありがとうございました🙇‍♂️

もうみんなの所にはサンタさんは来ましたか?😆

残念ながらコーチの所には来ませんでした😭
また、サンタさんから貰ったプレゼントについて教えてね🤩


肝心のサッカーの方に関しては、攻守共に惜しいという印象でした💦

サッカーは攻撃と守備が連続して行われるスポーツです‼️
だからこそ、両方のことを考えてプレーすることが大切になってきます😏

攻撃だけでもいけないし、守備のことだけでも試合巧者になることは難しいです😱

両チームカウンターを受けての失点が多くありました😓
これを受けない為のアイディアをこれからどんどん出していこう😁

攻撃に関しては、個人で剥がそうとしている際のサポートが課題かな🤔

ボール保持者に判断する材料を周りが与えてあげよう💪

まだまだ成長出来る部分は沢山あります😆
年明けから全員で切磋琢磨して盛り上がっていこう✊

年末年始でゆっくり休み過ぎて動けないことがないようにしてください😂😂


保護者の皆様、応援ありがとうございます‼️
また、会場設営等のご協力ありがとうございました🙇‍♂️

引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します🙇‍♂️


佐々木