12/10



U10セレソン



シリウスカップ


予選

vsトヨタSSS B
4-0 得:かんな,しょうご2,こうしろう,

vs シリウスB
1-1 得:ちはる

vs RK FC
6-1 得:やまと,ちはる2,しょうご,こうしろう,なぎと

vs八事FC A
3-0 得:
※得点者メモ忘れです🙇‍♂️


2位トーナメント

シードにより‥4位決定戦‼️

vsシリウスA
1-1 得:かんな,
PK 1-0 勝ち



結果‥4位‼️‼️



U10、昨日の日帰り岡山遠征に続き、本日は日帰り愛知遠征‼️


2日連続で日帰り遠征で子供達もハードな2日間となりましたが、これも貴重な経験であり、成長するべく必要な2日間となりました🙇‍♂️


保護者の皆さまにもご負担をお掛けしておりますが、ご理解とご協力をいつも本当にありがとうございます😭🙇‍♂️
この2日間は特に、この環境も当たり前じゃないんだぞ!と子供達と共に感謝の気持ちを忘れずに、取り組ませいただきました🙇‍♂️


子供達も感謝の気持ちを持って、今自分たちが出来る。するべき、【大好きなサッカーを一生懸命にプレー】してくれた2日間でした‼️



この日は土のピッチでコートサイズも少し小さく、苦戦するプレーが多く見られましたが、前日の課題を意識しながらプレーしてくれている選手も多くいた👍


それそれ👍
その繰り返しだ😊



得失点の関係により、2位トーナメントで結果は4位‼️
負けていなくて、この結果はもどかしさもあるだろけど、それも結果でありサッカーでもあります。


自分たちの想像通りにいかなかったり、上手くいかないプレーや展開に慌てる選手が多すぎるのはチームとしての課題の一つですよ👆


サッカーは上手くいかないことや想像通りにいかないことの方が多いです‼️

もちろん、上手くいくためにトレーニングを重ねるのだけど、、

公式戦やデポカップなど規模が大きくなればなるほど、【勝負】がかかればかかるほど、色んなものが邪魔してくるし強さや弱さが出てくるでしょう😏‼️


みんなはどんなチーム、選手になりたい?


今、沢山色んな経験をし、沢山学び、沢山チャレンジして沢山失敗もして、全てを【成長】に繋げていきたいですね‼️‼️


前日に話をした、
「過去の自分が今僕の土台となる」ということ✊🏽



一人だけで頑張るんじゃなく、みんなで‼️
みんなで高みを目指していこや😆🔥



来週はいよいよ、ジュニオール主催の大きな大きな大会です‼️


レベルもめちゃくちゃ高い⤴️⤴️
最高やん🤣‼️笑笑



最高にチャレンジする2日間にしよう‼️



寺田