11/12(日)

U12セレソン

@Jグリーン堺S6

ASGジュニオール主催大会

予選リーグ

vs赤坂台

1-3 

まなと


vs アバンティ関西

2-3 

あらた、なおと



順位リーグ

vsグローアップ

0-0


vsSENBON

1-1 ドロー

りゅう



10月から運動会、修学旅行、怪我人と…中々全員が揃って活動ができていないU12😅


うちだけではなく、だいたいどこのチームもそうだけれど、ここからチーム作りや中央大会に向けてスイッチが入ってくる時期‼️



昨日のトレーニングでも伝えたけど


日本代表とかトレセンなどは【数日〜数週間】でチーム作りをするし、インターハイ全国優勝🏆した明秀日立高校はインターハイ出る前まで、県予選敗退していた学年だと😅 全国優勝するのは本当に凄い🔥


それが何を表すのかというと


【大会に向けた意識と行動】で当日のパフォーマンスや結果や成果は変わってくるだろう👍


ドイツ🇩🇪やスペイン🇪🇸も日本🇯🇵に負けると思ってなかったやろ。笑笑


けど、勝負ごとってやってみないとわからないのが、サッカー⚽️の面白いところ👍



この大会、負けたことは悔しいが、システムと選手の組み合わせなど、試せたことで収穫が多かった4ゲーム‼️


そして、ポジティブに言えば、全試合、めちゃくちゃチャンスあったこと🤣笑


シュート、決めてくれ‼️笑


ってことで、昨日の火曜日のトレーニングはシュート外したシーンをトレーニング。


最終調整マッチの11/18、11/19、色々と試しながら、できることをしっかりとやっていこう🔥


11/23は沢山の応援団とギャラリーが予想されるだろう。


そんな中…平常心を保って戦うためには【準備】が大切だ👍


みんなは中央大会出場している経験がある🔥


だからこそ、場慣れはしていると思うけど、U12の最後の大会は【最後】という言葉の通り、相手も粘り強く、そして戦ってくる。


こちらは【それ以上】の気迫と気持ちが無ければ必ずやられてしまう。


もっと【心】から戦闘モードになって、チームを勝たせれる選手になってね😊


俺も一緒に戦うよ🔥


さぁ、良い準備を👍


保護者の皆様、応援ありがとうございました🙇‍♂️トーナメントは時に歓喜となり、時に残酷な結果となるのもサッカー⚽️です。全部勝つ‼️ための準備をし、とにかく1戦1戦集中し、優勝🏆に向けて頑張ります🔥応援📣宜しくお願い致します‼️


金城