11/4



U11



TM



vs FC ZERO



チビりん方式

12-12-12


1試合目

0-2

0-0

0-2



2試合

1-1 :ゆめじ

0-1

2-1 :りゅう2



7本目(20)

0-3




FC ZEROさんとトレーニングマッチ‼️

急遽なのにありがとうございました🙇‍♂️




本日は来週の11/11にチビリンU-11大阪予選が開幕するので、チビリン方式でのトレーニングマッチ‼️



今年は1チームでU11全員+U10数名で登録し、戦うのでチーム全員での総力戦😊🔥


チーム力が試される公式戦‼️‼️



1ピリオドと2ピリオドは選手を総入れ替えしなければならないルールであったりと、試合時間も12分間1×3本と少し特殊で面白さのあるルールです👍



子供達からしても12分短すぎるわっ‼️と笑笑

試合時間が短く感じるみたいでした😂



その中でのゲーム運びやゴールを奪うことなど、難しさもあるけれど、だからこそ‥


相手、状況、ピッチ環境、ルール、などなど

全てを踏まえて全員で1試合1試合集中して戦っていこうぜ👍👍👍



予選からトーナメントにもなるので、相手の戦い方によっては余計に難しいゲームも増えるだろうからね😏



色んなことを想定し、今週良い準備をして開幕戦を迎えよう‼️‼️



みんなではやとの分も戦うぞ😆🔥



寺田