10月28日(土)〜10月29日(日)

U12➕U11セレクト、U-13全員

@S-LAB人工芝

強化合宿🔥

さぁー‼️

2期生ぐらいからかな⁉️

後期のシーズン入る前に【強化しよう】と始まった

秋の強化合宿🔥🔥🔥

もう、何年も経ちましたが、プロでもシーズン入る前に【キャンプ】やるみたいな感じのイメージで始めたこの強化合宿‼️

トレーニングからミーティングから非常に充実した2日間でした‼️

朝から晩まで過ごす仲間と共に成長を目指す🔥

今年は【意識】や【基準】は今までとはレベルアップ⤴️した気もします。

U-13はフューチャー1部リーグで戦う準備‼️

U-12は全日で戦う準備‼️

初の試みだ🔥

めちゃくちゃ走ったし、ボール使ってトレーニングできたし、攻撃と守備の確認もできたし、時間があるからこそ、みっちりやれた感が強い😊

終わってからの選手の表情も…

やり切った〜😃😃😃

みたいな表情してた!🤣笑笑


さてさて、ここから始まる【強度の高い戦い】🔥

我々はフューチャーも全日もチャレンジャーだ👍

歴史を築る準備はできたかな??

大阪でジュニオール旋風❤️‍🔥を巻き起こすために大切なのは【準備】ですよ😊


準備を大切にしっかりやっていきましょう‼️

楽しみな公式戦の幕開け🔥🔥🔥

保護者の皆様、いつも子供達のサポートありがとうございます🙇‍♂️ ASGジュニオールとして、彼らにできること、関われるのは数年となります。その数年ですが、この子供時代ってのは非常に色々な経験が必要、と思っております。強化合宿とはいえ、ミーティングでは色々伝えることができ、トレーニングも濃く濃くできたことでプラスになれたかと思います‼️ まだまだ歴史が浅いクラブではありますが、数年でここまで上がれたことは間違いなく、皆様のご理解ご協力のお陰です🙇‍♂️ 我々として、夢や目標を達成していく楽しさや努力の大切さ、学ぶ楽しさなど、子供達がサッカー通して成長できるよう頑張っていきます‼️公式戦、勝つこともあれば負けることもありますが、子供達と共にクラブ全員で戦います‼️どんな時も子供達に温かいご声援をお願いします🙇‍♂️ ASGジュニオールの応援📣宜しくお願い致します‼️

金城