10/22




U-11セレソン




TM



vs DREAM




0-1

1-2 :荒ゆう

0-2

0-1

0-2

2-1 :ひろと,じん




DREAMさん、TMありがとうございました🙇‍♂️




【個】の力をまだまだ鍛えなければ🔥

と感じさせられた、ありがたいトレーニングマッチ‼️



それぞれやらなければならない事が再確認できたと思います🤲



この強度で何ができるか?


一つ一つのプレー基準を上げていきながら、自分の武器に磨きを❤️


そして、全体的にもっとミスを減らさなければね‼️‼️


サッカーはミスのあるスポーツで、世界で活躍しているプロサッカー選手でもミスはあります‼️


だけど、ミスして平気にはならないでほしい。

サッカーはミスのスポーツ。ミスは確実にある。



だからこそ、自分たちのミスが少なくなればなるほど【勝率】も上がるのではないだろうか?



意識を上げて拘りを持ち続けて😊🔥




これからの成長に繋げていこうか💪🏿💪🏿💪🏿



寺田