10月15日(日)


U14バレンティア


連盟リーグ


VS 三国中学校

2対1

得:えいたろう2


⬇️スターティングメンバー⬇️

たちばなはると(アイリス住吉FC)

おおたとあ(デイベルティード松原FC)

たけなかそうすけ(八尾大正FC)

はたけやまこたろう(大空SC)

ひがしのかいと(天王寺FC)

ますだゆうだい(阿倍野JFC)

はなしましょう(ガンバ堺)

くわむらゆうや(スポーツネット)

ほりもとりく(スポーツネット)

たなかえいたろう(ROROZO FUTSAL CLUB)

しげふじそうた(デイベルティード松原FC)



⬇️途中出場⬇️

よしはたはると(南百済FC)

とりいるい(アイリス住吉FC)

のぐちだいご(アイリス住吉FC)



試合をして頂いたチームの皆さんありがとうございました🙇‍♂️


前節の反省を活かして今節に臨んでいこうと話しましたが、前節と同じような試合展開になってしまいました😅


前半立ち上がりから甘さが出てしまって途中から気付いて修正する、後半は立ち上がりから修正出来たが途中から元に戻ってしまう😓

結果としては勝つことができましたが、内容はまだまだでした💦


DFラインの選手‼️

やるべきポイントを抑えることが出来ていますか?

何度も相手に先手を取られてしまうシーンが多くあります😓

準備の部分の基準がまだまだです‼️

日々のTRやTMから意識してやっていこう💪


前線の選手‼️

簡単なミスが多々あります😱

それでは攻撃を始めることは出来ません🤔

判断の部分でも相手を観て考えていないからボールを受けてからしか判断していないということが沢山あります💦

そこが改善されないと試合に勝つことは厳しいです😭



アドバンスリーグを目標に取り組んでいますか?

今の基準だとリーグ戦が終わった後に後悔するゲームが沢山あると思います‼️


すぐに基準を変えてそこの目標に向かって取り組んでいきましょう💪


保護者の皆様、応援ありがとうございます‼️

引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します🙇‍♂️



佐々木

⬇️ジュニア・募集案内⬇️ https://ameblo.jp/asgfootball/entry-12817763977.html