9/23



U-14アルフィーダ



COPAアズフラージ・第5節目



vs BLINQ FC

前半:1-1
後半:1-0
合計:2-1 勝ち‼️
得:たいが,ひょぬ





⬇️スターティングメンバー⬇️

たちばなはると(アイリスFC住吉)
ふじいりょうせい(大阪市ジュネッスFC)
よしむらいっしん(天王寺FC)
びとうゆう(浅香山SC)
こうのうたいが(CAOSフットボールクラブ)
ひろやまかいり(パスドゥーロ)
やはぎかんた(パスドゥーロ)
いひょぬ(エストレアFC)
ひさどめかんたろう(錦綾サッカークラブ)
かんだりゅうのすけ(阿倍野JFC)
たまいしゅんすけ(天王寺FC)

⬇️交代出場⬇️ 
ほんだなる(RIPACE SAKAI)
やおまさつな(浅香山SC)
ささいゆうき(S.S.C.Roberto)
たけむらけいと(エストレアFC)



COPAアズフラージ、2部Dブロック最終節‼️

まさかのまさかの最後まで、2位〜6位までがわからないという大混戦状態でした😂

勝てば2位の可能性もあり、1部入れ替え戦にいける可能性もあり、負けたら降格の可能性もあったりと、最後まで気が抜けない試合💦


最初から最後まで緊張感のあるゲームは選手たちを成長させてくれます😁🤲



最終節も激アツの逆転勝ち🔥
選手たちが本当によく頑張ってくれました‼️

序盤に0-1となりますが、たいがのスーパーゴールで同点‼️
後半、ミーティングでチームで共有していた意図的な狙いから、最後はヒョヌがフィニッシュ‼️
2点とも素晴らしいナイスゴールや👍👍👍






結果は2-1で勝利しましたが、他チームの試合結果により、2部残留が決定となりました‼️‼️


まずは残留おめでとう‼️というべきかな🤣

もちろん、優勝‼️1部昇格‼️という目標を掲げて取り組んできた中で、それが叶わなかったのは正直めちゃくちゃ悔しい😭
だけど、この公式戦を通して、みんなが成長していってくれた事が嬉しいです😊🔥


この熾烈なブロックで上手くいったことも上手くいかなかったことも全て経験と学びに変え、プラス➕に前向きに取り組んできたからこその【成長】だと思います👍‼️



リーグ戦が始まる前は、『降格しないですか?』『6期生大丈夫ですか?』などなどネガティブな声を沢山聞いたりしたが、それを子供達と全員驚かせるくらいの【成長】と【結果】を見せてやろうと頑張ってきた‼️‼️


望んでいた結果ではなかったが、最後まで昇格争いまでいく6期生の意地と成長は見させてもらった😊💪🏿

だけど、まだまだここからやからな🔥

何も満足いってないし、ここからの6期生🔥
期待してるぞ😆⤴️




努力して結果が出ると自信になる‼️
努力せず結果が出ると傲りになる‼️
努力せず結果も出ないと後悔が残る‼️
努力して結果が出ないとしても経験が残る‼️



男なら‥一度きりの人生なら‥

泥臭くてもいいからとことんテッペン目指して熱く熱く生きよーや😆🔥⤴️



5期生のみんなも応援に来てくれてありがとーな😊
1期生から続く意思をみんな受け継いで、感謝して、これからもジュニオールらしく‼️どの学年も突き進んでいきますよー‼️‼️



保護者の皆さま、いつも温かく熱いサポートや応援をありがとうございます🙇‍♂️
これからも感謝の気持ちを忘れずに謙虚に熱くジュニオールらしく‼️6期生らしく‼️
どんな時も前向きに成長に向かって前進していきます😊
まだまだなところが沢山ありますが、それも伸び代と捉え、自分に矢印を向けて、大好きなサッカーを一生懸命に取り組んでいきたいと思います🙇‍♂️
今後とも宜しくお願い致します。


寺田