9月2日(土)

U-12セレソン

@Jグリーン堺S7

TM

vsグローアップ

1-0 はやと

0-1



vs奈良YMCA

2-0 はやと.みらい

1-0 れん



全日が1週、空く中でのトレーニングマッチ‼️


色々試し、取り組みがGOOD👍でした‼️


まだまだ、荒削りな部分はありますが…


相手みてプレーをすることができていけば、もっとプレーの幅は広がると思います‼️



安定した戦いをしていくために、良い守備から良い攻撃に繋げる🔥 まずは良い守備から👍



全員の意識が上がりつつあるので、全員で頑張っていきましょう‼️



グローアップ、みなみよしまさ君。。。


うちとのゲームで…手のつき方が悪く怪我していまった💦


中央大会にいけば、怪我間に合う!と思うから、グローアップ!ASGジュニオール共に、中央大会いけるよう頑張っていきましょう🔥


早く治ることを願います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


U-12の皆さん!大事な全日リーグの終盤に差し掛かるこの時期!怪我に気をつけ、体調に気をつけ、みんなで最後全力で戦えるよう良い準備を‼️


保護者の皆様、応援ありがとうございました🙇‍♂️引き続き宜しくお願いします‼️


金城