9/2



U-11セレソン



TM


vsグローアップ



2-0 :はやと,しょうま

5-0 :荒ゆう,ゆう2,りょうせい,ともはる

2-0 :ちはる,はやと

5-0 :りょうと,しゅん2,ともはる2

0-0

1-0 :ともはる

3-0 :はやと,ちはる,荒ゆう

3-2 :しゅん2,荒ゆう

2-0 :荒ゆう,ともはる




午前中にトレーニングマッチ後、夕方はグローアップさんとトレーニングマッチ😊⤴️



2部活動でプレー時間も多く、みっちり取り組み鍛えることが出来ました🤲

たまにはこんな日も必要ですね‼️‼️




午前中に引き続き、午後も【攻撃】の事をメインに‼️



⚫︎どこでボールを保持し、どのようにポジションを取り、何回チャンスを作ることが出来ているのか。


⚫︎より鋭く、厚みを持たせるためにフィニッシュゾーンに多くの選手がいるのか。



得点の約8割がビエルサラインと言われる、このエリアから生まれるもの‼️



そこにどれだけ侵入できるかを、狙いを持ちゲームを進めて行きました😊💪🏿




また、この日は休みも多く、午前で良かった選手を急遽午後にも来てもらった選手も数名いてました‼️

急遽で参戦してくれてありがとう🙇‍♂️



普段、あまり多くセレソンの試合に帯同しない選手やスタートじゃない選手たちからしたら、格好のチャンス‼️アピール場😁‼️




そんな気持ちを見せてほしい。と‥


積極性ある良いプレーを沢山見せてもらいました👍👍👍




一日一日を大事に、一回の試合やトレーニングを大切に、頑張っていこう😊🔥



そういや、もう一年の後半に差し掛かってるな🤣笑笑

時間が経つのはほんと一瞬だから、、、



日々を大事に焦らずコツコツと‼️‼️




寺田