U-11のメンバーが数名退団し、大阪府の指導者や保護者の方にも度々言われることがありますし、インターネットの本当か嘘かもわからない、真実を追求するのではなく、噂が大好き人間のしょーもない掲示板にも書かれていると聞いております🙇‍♂️また、真実とは違うことも噂が流れていると聞いてます。

※ASGジュニオールを応援してくれている方々が心配して教えてくれます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ありがとうございます😊

むしろ、掲示板や噂が出た方が【価値】と思っているのと、人が気になると書いて《人気》なので、我々は人気があるんだと思っています👍😊

ありがとうございます😊

ただ、そろそろ大人がそういうことしていると、子供達が大人になった時に真似しませんか??

こんな、環境作って、子供達が将来サッカーコーチ⚽️になりたいと思いますか?

ジュニア年代って、自分の息子だけ、良ければ良いですか??

チームあっての選手。
選手あってのチーム。

サッカーはどこまでいっても【チームスポーツ】です👍

みんなで、子供達、クラブ、コーチ、保護者、施設、対戦相手、諸々。大切にしていきませんか?


実際にASGジュニオールのU11は数名が退団しました。

クラブとしても低学年の頃から関わってきた選手達なのもあり、悔しさや悲しさ、そして、寂しさ。

色々な感情が入り混じったここ数ヶ月だった。

担当コーチのたくまコーチを全員でサポートしてきた中ですが、実際に担当していた本人が一番その気持ちがあるはずです。

彼は寝れない日々も続きました。

本当にスタッフ陣、それぐらい選手らへの熱い想いだけは誰にも負けません。

たくまコーチがASGジュニオールに入社してくれるタイミングで、ジュニアユースを盛り上げていくためにジュニア年代から良い選手を育成しよう!と決めて、ジュニアチームを3年前に作り、一緒にタッグを組んで頑張ってきました🔥そして、新しいスタッフが沢山きてくれて、クラブ全体が盛り上がってきました🔥

※噂ではASGはJ下部にいかしてくれない。など、真実とは違うことも数名の方々が言ってたりして、また、クラブの方針や考えなどはちゃんとホームページやブログにも書きたいと思います‼️



【どんな状況でも。俺らは乗り越えていこう‼️】

と、そんなことをスタッフでも話をしながら、前に進んできました👍 今、ASGジュニオールで頑張ってくれているジュニア、ジュニアユース、スクールの選手全員、伸ばしていけるよう頑張ろうとスタッフで一致団結し、頑張ろうという想い、それだけです👍👍👍

そして、そして、迎えた、昨日のU11セレソンチームの4種リーグ。

俺はベンチで観ていて、何回も泣きそうになった😭

ASGジュニオールというクラブを信じて、大好きで、本気で戦ってくれている姿😭 もうね、泣けてきた。

【仲間】って言葉。俺は本当に素敵だと思う。

キャプテンきいと。。。

君のプレーにマジで泣きそうになった。それぐらい大きな存在感だった😭 

はやと、チームのために本来FWなのに、センターバックにいき、チームの勝利に貢献してくれた🔥

選手達みんなが逞しく、そして、ASGジュニオールとして、 セレソンの活動、バモスの活動をしっかりしてきたからこそ、この開幕戦勝利に繋がったと思います👍


今いてくれている、U11、19人のメンバーで熱く🔥そして、新しい歴史を作ってくれたまえ😊

このブログ書きながら、泣いたわ😭

金城