6/17    

U12バモス 全日リーグ

vsおきつ

@南津守さくら公園天然芝

本日は全日リーグ第5節vsおきつが行われました😄
対戦して頂いたおきつ様、ありがとうございました🙇


【結果】
4-0
れおん2、あさひ、いぶき

勝ち点3ゲット👍😆


全日リーグ第一巡目、まずは1部リーグ残留を目標と設定している中で今日は是が非でも【勝点3】がほしい一戦でした💥



試合前のミーティングで、
相手分析、ゲームプランを確認してから挑みました✊
前節のセレッソ大阪戦⚽
強豪相手に引き分けまでいけた事、自分達のサッカーが通用したからか選手達の目からは【自信】が伺えました😤
成長したなぁーー😭



その中で試合開始30秒、レオンの弾丸シュート⚽
背番号10のレフティモンスターがやってくれました🦍
そこから主導権を握ることに成功し前半で3得点👍

後半相手のペースになる時間帯もありましたがカウンターからイブキがスーパーゴール⚽で試合を締めてくれました😆
コウタも急造キーパーありがとうね🙏
めっちゃ上手くてビックリしました😂


これで通算で勝ち点は5!!
あと1勝できれば残留が見えます😎
まずは目の前のアバンティ関西戦💥
全力で挑むぞ!!!!!



保護者の皆様、セレソンのみんな!!
応援ありがとうございました😁
6年生一丸となって、セレソンもバモスも頑張っていきましょう✊

永井