この動画を見て多々感じることは沢山ある😭

【選手のクラブ愛】と【選手を愛するサポーター】

そして、クラブも選手をリスペクトする気持ち😊

クラブがあってサッカー⚽️ができます👍

選手がいてクラブは成り立ちます👍

そして、応援してくれる人がいて選手はプレーできる環境があります‼️

全国的にみてもそうだが…少年サッカー、中学サッカー、高校サッカー。大人が勘違いしないことは本当に大切です。


常に今の環境に【感謝】を言える人間なのか、【文句】いう人間なのか、そして、より良い方向に【一緒に成長】していける人間なのか😊


伊藤選手が愛される理由と人間生が好きになりました‼️

そして、我々は選手にこういった【愛される選手】【人間性】を育成していかなければいけないと感じました😃

サッカーが上手い。下手。パス。ドリブル。勝った。負けた。もサッカーなので大切です‼️

ですが、いくらサッカー⚽️上手くても、嫌われ続けてる人間ではダメだと思います。

応援される人間📣になれるよう、発する言葉はポジティブに‼️そして、ポジティブな行動を‼️


選手、指導者、保護者、三位一体となり、ASGジュニオール、ここから更に成長していけるよう頑張っていきます😊