6月3日(土)

U-15TOP

@Jグリーン堺S9

アドバンスリーグ2部Aブロック

第11節

vsGA大阪

3-0 勝利‼️

得点者
たなかれお(デッカ大阪)
たなかゆうわ(阿部野JFC)
うえはりょうすけ(アーバンペガサス)



⬇️スターティングメンバー⬇️
えなみしょうご(イーデス阿部野)
なかやまみらい(下野池JSC)
やまぐちゆうき(エクセルース)
まつだみう(生野ヒーローズ)
やすだえいじ(大阪市ジュネッス)
たなかゆうわ(阿倍野JFC)
たなかれお(デッカ大阪)
あわじひろと(イングSC)
ともしげゆうせい(大阪市ジュネッス)
ささきゆうせい(天王寺FC)
うえはりょうすけ(アーバンペガサス)

⬇️途中出場⬇️
よしだまお(大阪市ジュネッス)
あかだなお(南港サウスマン)
たじりしょうま(リベルタ)
もりやまそうすけ(イーデス阿部野)
しものれんと(デッカ大阪)
やましたるか(エストレア)
いなもとゆうや(天王寺FC)


アドバンスリーグも早いもので…

前期が終了。

6月からは後期が開幕しました‼️

vs GA大阪さんと。クラブ選手権も対戦したので、今年度3回目😅 毎回どっちが勝ってもおかしくないギリギリの戦い。。。

修学旅行やテスト期間と中々全員が揃ってトレーニングができない中で心配しかなく…今回はどうなるか?と、不安しかありませんでした💦

各自、しっかりコンディションを調整してくれたのもあり、試合にしっかり入れて、立ち上がりから良い内容で取り組めたと思います😊

ゆうわの弾丸フリーキックから、れおがこぼれ球押し込んで先制‼️

2点目はみらいの良いクロスボールからゆうわが合わせて2点目‼️

コーナーキックを押し込んで3点目‼️

と、得点が欲しい時間帯でしっかりゴールができたことはGOOD👍でした‼️

もっともっとこちらのペースで試合をするためには技術、判断、フィジカル、どのスキルも必要になります。

前節の東海大仰星戦で学べたこと。
今節のGA大阪戦で学べたこと。

アドバンスリーグを年間通して戦えることで物凄く、選手達が成長できるキッカケとなっている🔥

勝つことを目指しながら、選手達のできることが増えていくこと、武器を増やしていくこと‼️

何より【個性溢れる人間や選手】になること😊

みんなの躍動するプレーを楽しみにしてます‼️

リーグ戦上位にいくために大切な【連敗】しないこと。

これは達成できているからこそ、後期で優勝争い🏆や昇格争い⤴️に残れるよう、頑張ろうぜ👍👍👍

会場移動…夜のTMに続く…


保護者の皆様、応援ありがとうございました🙇‍♂️引き続き応援宜しくお願いします🤲

金城