1/22   U-8   日本トリムJAPリーグ第8

JAPリーグ

vs長野FC

くうと2

いっさ

いぶき

4-0


TM

vsイーデス阿倍野

いっさ

ゆいと

2-1


vs長野FC

いっさ2

かなと3

5-0


vsイーデス阿倍野

かなと

いっさ

くうと2

4-0



JAPリーグ8節終了〜‼️

全勝で順調に優勝に近づいてます😊

まだ強敵たちが残ってるが、優勝のためには前進あるのみ!😁


今日のJAPリーグはしっかり無失点で勝てた!👍


後のTMでは、後ろからのビルドアップに対して少しトライしました!!

初めは、受けてから周り見て考えてプレーしてたので、すぐに相手に引っ掛けてしまい取られるシーンが多くピンチを招いてました😅

少しビルドアップのポイントを全員で確認してトライしました!

少しずつだが、相手の逆をとってボールを繋いだり、ボールを運んで相手を動かしてスペースを作れたりと、ぎこちない部分は多いが少しだけ形になりました😅


今日トライしたことを今日だけにしていると成長はしないし、やった感で終わってしまう!

次のTMJAPでもトライして自分たちでできることを増やしていきましょう😊


ゴール前のシーンでは、キーパーとの一対一をたくさんはずしましたね!🤣🤣

その一点で試合が大きく左右することもあります😤

そこの制度を上げていかないと、後々苦戦に強いられます😅

ゴール前は特にこだわってください😊


全体的には、ボールの持ち方が危ない感じがします。

相手の近い方の足で持ったり、相手が立ってる方にインサイドで切り返したり、相手が立っているのに突っ込んで仕掛けたりと相手ボールになるリスクが高いです😅

もっと持ち方は工夫してください😁


保護者の皆様、本日も応援とサポートありがとうございました😊

JAPリーグ優勝出来るように頑張っていきますので、今後も応援とサポート宜しくお願いします🙇🏻‍♂️


ゴリちゃん🦍