11/13




U-9




@Jグリーン堺 F4.5

TR


雨の中でのトレーニング‼️

濡れた芝とボールの滑る感じがとても良いですね⚽️


今日はスライディングの練習もしました❗️

雨の芝だからこそ出来るトレーニング‼️

スライディングのプレー選択は最終手段になりとても大事です👍

シュートブロック、パスカット、ゴールなど試合中色んな場面で必要なプレーになってきます!


ピンチな場面、スライディングでシュートブロック出来たらNICEプレー👍
チャンスの場面、ギリギリのボールをスライディングでゴール決めれたらNICEゴール❗️


どっちもNICEな上にチームを救う、勇気付けるチームにとってめちゃくちゃ大事なプレーです😁

だけど試合中は少し勇気いるプレーでもあるよね🌟

だからこそ、練習して試合で使える1つの武器に😊👍

保護者の皆様、雨の寒い中でしたが選手のサポート有難う御座います🙇‍♂️

引き続き宜しくお願い致します🤲

松永


※すみません、寒すぎて写真撮るの忘れてました🙇‍♂️