10/9(日)




U-13




@Jグリーン堺 S11




フューチャーリーグ最終節

vsサクラユナイテッド

前半→1-2(しゅんすけ)
後半→1-1(佐ゆうせい)

total→2-3


【スターティングメンバー】(前所属)
GK
松川そうた(大空SC)
DF
竹村けいと(エストレア)
森田あつと(アバンティ城南)
友重ゆうせい(大阪市ジュネッス)
古川たまき(アーバンペガサス)
MF
耕納たいが(CAOS)
保田えいじ(大阪市ジュネッス)
吉村いっしん(天王寺FC)
廣山かいり(パスドゥーロ)
FW
佐々木ゆうせい(天王寺FC)
玉井しゅんすけ(天王寺FC)


【途中出場】(前所属)
神田りゅうのすけ(阿倍野JFC)
藤井りょうせい(大阪市ジュネッス)


フューチャーリーグ前期最終節‼️


優勝&昇格を目指して挑んだ2部リーグ、結果は6位❗️


中々思い通りの結果にはならなかったけど、今後に繋がる大きな収穫だったと思います🤲


優勝する為には何が必要か、
試合に勝つ為にはどうしたら良いのか、

気持ちの部分、技術の部分でもっと成長が必要。


言い続けてきた《戦う気持ち》の部分は少しずつ変化が見られてきたなと感じます。

だけど、勝負事で勝つ為には
優勝するんだ!っていう気持ちをもっとそれを表現していく事‼️

公式戦、もちろん緊張するし失敗を恐れる事もある。

だから練習が必要で練習試合が必要。
何回も何回も繰り返してどれだけ自分に自信が持てるか💪

ピッチ上で熱く戦い自信持ってプレーできる選手に😊


試合内容に関しては、
ミーティングで昇格の可能性、降格の可能性はないけれど、今自分達ができる最高の試合をしよう❗️
相手は優勝がかかってるし、プレッシャーもある。
良くも悪くもうちはノープレッシャー。
思い切って戦おう❗️
と伝え、選手たちを送り出しました👍

前半カウンターからしゅんすけのゴールで先制点❗️
前半開始から押されていた中で流れを変える得点でした❗️
しかし、ここが甘い💦💦
すぐのプレーで失点。

油断をみせてしまった。

その後更に失点し、前半1-2。

後半、DFラインの背中を走られ失点し、1-3


少しポジションを変え、新しく発見したこともありました👍

終盤ボールを握る時間が長く1点取り返すも惜しくも2-3でした。

みんなの気持ち、試合の展開、コーチも勝ちたい!と熱くなりました❗️


保護者の皆様、雨の中応援有難うございます🙇‍♂️
フューチャーリーグ前期は6位となりましたが、後期成長した試合が出来るようしっかりと積み上げていきます❗️

引き続き応援宜しくお願い致します🤲
松永