最後までやり切る力と、江口りゅうだい‼️

決勝点‼️

前節、チームに迷惑かけた男が、今日はチームを救うゴール‼️😊

子ども達にも伝えてますが、ミスして、ミスしたままではなく、ミスして、【どう行動するか】が一番大切。

何かミスして、責任とって辞める。これは責任ではなく、逃げだと、俺は思う。

ミスしたあとの行動。

江口を出すか出さないかは金城もかなり悩んだけど。本人はめちゃくちゃいい人間やから、【エネルギー】に変えてくれると思って残り10分いくぞ!と出しました。

結果、江口がゴール‼️を決めてくれた😊

改めて思う。

子ども達はミスをする。

だけど、我々指導者が向き合ってあげれば、子ども達の成長と可能性は無限大‼️

そして、【チーム】や【組織】を動かすことは簡単ではない。

【全員が同じ方向と目標】に進むことが何より大切‼️

全員で来週も良い準備してチャレンジあるのみ🔥