9/10   


U10バモス 


アバンティ主催大会


@舞洲西運動場


本日はアバンティ様にお誘い頂き、大会参加しました。
アバンティ様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。


【結果】
●予選リーグ

VS ジョツール 0-0

VS REA 1-0
やまと

VS SWORD 16-0
てる×3、ゆう×3、しゅん×3、ともはる×2、しょう×2、しょうま、そういちろう、やまと

VS 山田くらぶ 1-3
しょうま

●順位トーナメント
VS アバンティ関西 0-1 

結果、、、4位👍


今日のテーマは、
「ファーストプレー、ファーストタッチの精度」
「サポート、数的優位を作る」
でした。


今日は中心メンバーが4人程怪我や体調不良で欠場の中、3年生3人も含めてどれだけ自分達で盛り上げ、チームとして戦えるのか🤔
結果的に言うと参加した4年生には、いつものメンバーがいないからこそ、もっとやってほしかった😤
いつも出れていないからこそ「今日はやってやる」の気持ちを全面に出してほしかったです😣
来週のトレーニングマッチは、そういった部分に期待しています✌️


そして今日は何より大怪我から10ヶ月ぶりに「あの男」が帰ってきました😆😆😆
我らが【てるっち!!!!】

初戦、後半から出場!!
すぐにバテる笑笑
でも、、、めっちゃ笑ってる🤣
走ってる姿、楽しそうな姿に、、、感動🥹
そして予選3戦目、、復帰後初ゴーーーール⚽+ハットトリック😱
久しぶりのクリロナポーズ🕺爆笑と涙🤣🤣

てるっち、おかえり❗❗❗
来週も暴れろ😆😆



保護者の皆様、本日もありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

永井