7月26日(火)

U10 セレソン

ヴィッセル神戸主催大会


VS ジュンレーノ
7対0
得:せんちゃん2、はやと3、はあと、
        りょお

VS 神戸FC
1対2
得:せんちゃん

VS 長岡京FC
1対0
得:きいと

予選2位‼️



順位決定戦

VS 石切東
1対0
得:はあと

第3位‼️



人工芝の素晴らしい環境の中で大会を開いて頂きありがとうございました🙇‍♂️

炎天下の中での試合ということもあり、皆バテるのが早い印象でした😅

今回の大会を通して、皆に1番感じて欲しかったのは、「どんな環境の中でもやるべき事をしっかりしないと試合に勝つのは難しい」ということです‼️


コーチは久しぶりに皆の試合を観て個人・チームで出来ることが増えているなと感じました‼️

しかし、まだまだ勝負所を学んでいく必要があると感じました👍
それは、色々な試合の中で経験することで理解することが出来ます😁

そういった意味では、今回の大会はとても良い経験になったと思います😊


どんなチーム・選手もミスはあります‼️
ただ、良いチーム・選手は2度同じミスはしません🙅‍♀️
ミスした後のプレー・戦い方がとても大切です🤩

この夏を通して、色々な試合を経験することで個人・チーム共にレベルアップしていけるようにしていきましょう👍✊


保護者の皆様、応援ありがとうございます‼️
引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します🙇‍♂️


佐々木