5月28日(土)

U-15バモス

@四條畷人工芝グランド

アドバンスリーグ

第1節

vsリガール-2nd

1-0 勝利‼️

得点者
江口りゅうだい(南大江SC)


スターティングメンバー

GK
ひぐちりんぺい(カオスFC)
FP
よしもとけんごう(トロッポFC)
まつだみう(生野ヒーローズ)
まつだたから(アイリスFC住吉)
のぐちゆうわ(新金岡FC)
さかいそうま(カオスFC)
やのたいち(アイシューキッズ)
やすだえいじ(大阪市ジュネッス)
たんげしゅうと(クラッキFC)
ささきゆうせい(天王寺FC)
さとうらいと(アバンティ城南)

交代メンバー
→江口りゅうだい(南大江SC)
→いけだふうま(西成梅南FC)
→やまもとしゅう(スポーツネット)


U-15バモス、素晴らしい開幕戦をありがとう😊

みんなのモチベーションの高さや1つ1つの戦うプレーに感謝やね👍

みんなの成長をスタッフも嬉しいし、保護者の方も喜んでくれて頂けたのではないか?😊と少し嬉しく笑みが溢れる試合であった‼️‼️‼️

ASGジュニオールの意識として、1stとか2ndとかではなく、全員での成長であり、全員がASGジュニオールのチームの一員です。

2ndだから強く言わない…みたいなことはしないし、むしろ鼓舞していけたらと思う👍


まだまだ足りない部分もあるけど、そこを上回るぐらいみんながハードワークしてくれたし、ゴールを目指し、ゴールを守ってくれた👍

本間に素晴らしい試合やったよ😊


勝ったあとのみんなの笑顔😆最高やったね👍こんな熱い🔥試合を毎回するために…

よい準備を🤙

コーチはめちゃくちゃ嬉しかったぞ‼️‼️‼️

1st、2nd、どっちも優勝🏆そして、成長するためにはまだまだ頑張らないといけないし、高校の進路のことも含めて大変な中学3年生の時間ですが、ここを乗り越えたら、みんな自信になるし成長するよ😊

色々サポートしていくから、みんなで頑張っていこうぜ👍👍👍

次も全員で戦おう‼️‼️‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました🙇‍♂️めちゃくちゃ熱い🔥試合でみんながファイトしてくれていたからこそ、GOOD👍ゲームになりました‼️思春期真っ盛りの彼らですが、サッカー⚽️している姿はとてもカッコいいので、また応援宜しくお願い致します😊

金城