5/8




U-10




AVANTI CUP





予選


vsエルセレ

1-0 :りょお


vs新田南

6-0 :はやと、きいちゃん2、ゆうき、はあと、りょお



1位リーグトーナメント


vsKSS

8-0

:りょお、はあと2、きいちゃん、そういちろう2、ゆうじん、ゆうき



準決勝


vs大阪リスペクト

0-1



3位決定戦

vs岩田

4-0 :きいちゃん2、ゆうき2



結果‥3🥉




アバンティさん、いつもお誘いありがとうございます🙇‍♂️‼️





リベンジを果たしたかったが、悔しい結果に😅💦




DF陣、ボランチがあれだけファイトしてくれていただけにアタッカー陣には打開して欲しかった‼︎結果を残してほしかった‼︎




特に、前線の選手たちには、『お前らが点取らな誰が点取るねん』と、『チームを勝たせろ』などとハッパかけまくってますが‥

そのプレッシャーさえも壁も乗り越えてってほしい‼️‼️‼️




いつかの何かの【きっかけ】を掴み、より大きな【自信】にしていく為に、常にチャレンジしまくるしかない👍‼️



小さな成功体験を積み上げ、自分自身で変えてけよ😊👍




それこそ、はあとは今回の大会で間違いなく自信に変わったプレーも増えたはず‼️




先週のテソロの大会では、ロングボールに対してボールを後ろに逸らす、前にしっかり弾けない、ボール回収率など課題が多く出たけど(全員ね!笑)、今回ははあとはしっかりやってのけた😊👍




今回のMVPは間違いなく、はあと‼️

優勝してトロフィーを渡してあげたかった😅



それくらい変化を感じました👍



はあとだけじゃなく、他の選手も準備に変化がみえたことはgoodだったよ😊👍




今週はいよいよ楽しみにしてた、御殿場で行われる2022フェルボールフェスティバルU10‼️‼️



鹿島アントラーズなどなどえげつないチームが多く参加しており、今からワクワクしかしてない🤣




沢山学び、吸収し、チャレンジしまくりの2日間にしようぜ‼️




ここからU-10、上げてきます⤴️⤴️⤴️




保護者の皆さま、いつも沢山の応援ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

高い壁を登るために、チームも個もまだまだレベルアップしていきます🤲🔥



寺田