大阪府のサッカー⚽️事情を色々な人が匿名で書いている掲示板があるみたいです‼️

子ども達に教えて頂きました😊

子ども達もそういうのがすぐに観れる時代やから、大人の方々はどういったコメントをするのか?というのは気をつけて書いて頂きたい。

ASGジュニオールもこういった掲示板で色々書かれるぐらいまで知名度が上がってるので、ASGジュニオールの選手達、保護者の方、指導者は常に見られているという意識をもって行動していきましょう👍

※色々な項目があり、他チームのことですがボロカス書かれてる内容もあり…😭 そのチームの事情を知ってるだけに絶対違う想いや内容💦


ASGジュニオールも掲示板に書かれてることで事情と異なる記載もありました🤣笑 子ども達と笑ってましたが、ASGジュニオールの子ども達や保護者の方々が一番理解してくれていると思うので、気にせず頑張っていきましょう🤣笑


芸能界ではこういったSNSの誹謗中傷やコメントで傷ついて、亡くなられた方々もいてます。

勿論、SNS時代として、SNSと向き合うことを子ども達も大人も理解して生きていかなければいけません。

ですが、ASGジュニオールだけではなく、サッカークラブは【子ども達を預かっている】ので、子ども達に悪影響がないようお願いします🤲

うちの子ども達が笑ってるのみて、逞しいな〜🔥と思いながらみんなで話してました‼️😆笑