1月8日(土)

U-10セレソン

@鶴見緑地人工芝グランド

U-11小学生大会市内予選

準決勝

vs アバンティ関西

1-3 負け

得点者
なおと

負けました😭

めちゃくちゃ悔しかった。。。

先制ゴールを決められて嫌な流れから、4-2-1から3-3-1にすぐにシステムを変え、変えてすぐにあらたからのクロスをなおとが落ち着いて決めてくれました‼️

その後…失点。

1-2で折り返した前半やけど、チャンスもあったし、後半もお互いにチャンスがあり、決め切れずに進んだ後半ラストに失点して1-3の負け。


結果の現実は受け止めつつ、まだまだまだまだ足りないものがあると知らされた試合だった。

あの舞台、あの雰囲気、相手も本気でプレーしてくる中でいつも通りのプレーができるかできないかは技術や戦術や経験も大切だけど、強い気持ちや考え方、そして、観衆に【自分のプレーを見ろ!】と言わんばかりの活躍してやる!という気持ちが大切‼️


前半が下がり気味だけど前にプレーし始めてからナイス👍なプレーが増えた‼️

チャンスもあったしピンチもあったけど、しゅんちゃん中心に固い守備ができた‼️

結果は悔しいが、1つ上相手に挑んでいったみんなは逞しく成長している‼️

そして、来年、もう一度、この準決勝の舞台にこよう!

そして、来年はみんなで小学生大会の中央大会、中央大会で上位にはいって関西大会に行こう‼️

俺たちならやれるよ👍👍👍

みんなこの悔しさ忘れるなよ😊

トレーニングからバチバチやってまた成長していこうぜ👍

一番近い目標であるデポ出場権を獲得に集中‼️


保護者の皆様、応援ありがとうございました🙇‍♂️悔しいですが、前に進んでいけるよう頑張ります‼️引き続き応援宜しくお願い致します🙇‍♂️😊

金城

☆写真ありがとうございます😊