11/28



U-14



TM




vs吹田南FC



0-0

0-2

1-0 :やまと

2-1 :しゅう、さずき




クラブトーナメント後に会場を移動し、クラブトーナメントに出場の少なかった選手たちでトレーニングマッチ‼️




サッカーは勝負の世界、競争のある世界だからこそ、午後のTMのメンバーにはもっともっと求めていきたい‼️



出れているのも、出れていないのも必ず理由があり、そこから目を背けていては成長は無いと。




全ての基準を上げることを一つテーマとして、取り組みました!




1.2本目は気持ちが切り替えれずにいるのか、どこか軽い感じが🤔



フリーでシュートを打たしてるのに何も言わない。簡単なミスを連発しても本人も周りも平気。ボールを失っても切り替えが遅すぎる。



クラブトーナメント負けた後とか、センターバックがいないとか、そんなのただの言い訳でしかなくて、負けたからこそよりスイッチ入ってほしかった!



久しぶりに喝入れた気がします😅




3.4本目は取り組む意識も変わり、見事勝利👍



やれば出来るんだから、最初からやれよー‼️




まだまだ意識しだいで成長スピードも変わるし、大逆転なんて余裕であるあるな話‼️



自分を信じてもっと成長に貪欲に‼️

伸び代しかないんだから😊




今から数ヶ月後、半年後など、今とスタメンや試合出場メンバーが何人も変わるくらいやってやれよ👍🔥



みんなで高めあって求めあって成長していきましょう‼️‼️




寺田