11/14



U-15




森ノ宮医療大学主催の交流フェス





vsFC平野

9-1

得:ライト2、たか2、ときや1、オウンゴール、

ときや、梅ちゃん、ゆうま




vsFC Solceu

6-0

得:らいと3、うめちゃん、ときや、ゆうま





しゅうとコーチ感想



久しぶりの練習試合😁


試合では全員が今まで見せたことが無かったプレーが続出🤣🤣

素晴らしいゴールやプレーが多くて観ててとても面白かったです👍



2本目は、初めてのポジションを体験して難しく感じたと思うけど、そういう時こそサッカーIQの高さとコミュニケーション能力の高さが求められる‼️

それは、高校のまでの期間で伸ばせる能力やから意識して伸ばしていこう💪



ただ、試合の内容より3期生の皆が純粋にサッカー楽しんでいる姿を観れたということが1番コーチが嬉しかった😆




まっちゃんコーチ感想


お疲れ様でした!

u15の久しぶりの試合でしたね!

最初に自分たちでテーマを決めて、それを意識しながらプレーしようと取り組んでいる姿勢も良かったですが、何よりもみんなが楽しんでプレー出来ていたことが1番良かったと思います!

高校までのこの期間、コンディションを落とさないようにするのはもちろんですが、サッカーを楽しむ心を1番に持って1日1日過ごして行きましょう!










ジュニアの活動終わりすぐに駆けつけて2試合のキックオフには間に合い、寺田も到着!!



久しぶりの3期生のトレーニングマッチだったので、僕自身もすごく楽しみにしてました😊




みんなが心からフットボールを楽しんでプレーしてくれてたのが何より最高です‼️




テーマやフォーメーション、アップ、メンバー等も自分達で話し合って取り組んでいて、成長したなぁと😭👏



と同時に、3期生とサッカーが出来る日々がもう残り少ないと思うと本当に寂しい気持ちも、、。




時間はあっという間に過ぎていくからこそ、3期生みんなとまだまだ思い出を作っていきたいし、情熱を絶やさず一緒に熱くサッカーしたい‼️‼️




まだまだ上手くなる伸び代しかないし、高校まで何となく日々を過ごすんじゃなくて、もっと自分の【成長】に貪欲になってもいいんじゃないかな😁‼️





高校にいったらより一層、一人の選手として評価されるし、【個】が必要。




【今】を大切に。本気でサッカーに取り組み、向き合う中で、もっともっとサッカーを好きに楽しんでいこうぜ👍





保護者の皆様、応援ありがとうございました🙇‍♂️

久しぶりのトレーニングマッチで子供達がピッチで楽しみ躍動してる姿を見ることができました😊‼️

高校に行くまで今より少しでも成長していけるように、まだまだ楽しく、情熱を持って、成長していけるように取り組んでいきますので、これからも応援、サポートを宜しくお願い致します🤲




寺田