11月3日(水.祝)

U-13パッション

@Jグリーン堺S10

フューチャーリーグ

第6節

vs FC Lazo

5-0 勝利‼️

得点者
ゆうわ .りんたろう.ゆうわ.佐ゆうせい.かあと


TM

vs FC Lazo
4-0 勝利‼️
ひなた、てった、てった、てった



開幕6連勝‼️😊 

強く逞しくしっかりと戦えていた試合でした👍


先制ゴール‼️ゆうわが40メートルほどドリブルで独走してのゴールでした👍👍👍


ナイスチャレンジ‼️


守備陣も守るだけではなく、ビルドアップも良くなってきました‼️


ゴール前での落ち着きがもっと出てくれば、もっと良いと思います👍


シュート打たれていないのはみんなが集中力高く試合ができたからこそ‼️

ナイスゲームでした💪


1人1人がしっかりハードワークした中でチャレンジできていたのが良かった‼️


この試合が終わり、気持ちは次のゲームの準備‼️

nextゲーム
⬇️

第7節
11月7日(日)
ウルトラスタジアム舞洲人工芝
19:00キックオフ
vs 東淀川FC-2nd


この試合に勝てば優勝🏆に大手がかかる大事な1戦です‼️

過去にも優勝がかかる大事な試合で悔しい想いをしてきた。

先輩達が戦って教えてくれた、伝えてくれたASGジュニオールのクラブとしての経験をここにいかす時がきた👍

やるよ‼️みんなで😊


エスペランサのメンバーも数名応援に来てくれた📣ありがとうね‼️


保護者の皆様、応援ありがとうございました🙇‍♂️フューチャーリーグというリーグ戦を熱く戦えているのは本当に嬉しく想います!彼らのモチベーションになり、成長を感じます‼️ 優勝するまでは何一つ気を抜かず、また、内容と結果どっちもこだわっていけるようチャレンジしていきますので、引き続き応援宜しくお願い致します📣


金城