7月3日(土)

ジュニアユース全体

@南津守人工芝フットサル

13時〜15時→U-15・U-14
15時〜17時→U-13


ジュニアユースの全学年のトレーニングを担当しました‼️


緊急事態、テスト、全部終わって、みんな大集合でしたね😊

だからこそ、丁寧に技術トレーニングとバチバチ対人して、トレーニングを行いました‼️


熱量🔥


ここはASGジュニオールとしてみんなに植え付けたいし、サッカー熱🔥をメラメラ燃やしてトレーニングしてほしい👍👍👍



夏休みはU-15はガンバ門真。U-14はヴィッセル伊丹。U-13はヴィッセル播磨。

とどの学年もJ下部と試合をさせて頂ける🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


みんなが良い試合できるように頑張らないといけないし、チャレンジャー精神だけでなく、相手にもTMの相手として認められた中でクラブとしてはチャレンジしていきたいね👍😊

それは俺もやけど、みんながピッチ上で戦う姿が何より大切‼️

そして、その試合だけでなく、普段から‼️

そして、高校サッカー続ける選手、Jユース目指す選手、プロ目指す選手がうちにはいてる👍

間違いなく、みんなに求める基準は上がっていけるけど、みんなが上手くなれる環境はあるから、みんな頑張って付いてきてください😊


自分達よりも歴史あるクラブと沢山試合させてもらってるけど、この環境が当たり前ではなく、先輩達が歴史を刻んでくれたから、今があることを頭にいれて、そして、自分達で歴史を更に作ることを考えて行動して、みんな良い選手になって羽ばたけるようにね👍👍👍


中学生の3年間での成長はハンパないから、いつも楽しみですよ😊


一緒に頑張っていこう‼️‼️‼️

金城


☆1期生のインスタは今でも残してます‼️ ええこと書いてくれてるわー😊