4月11日(日)

U-15 

@Jグリーン堺S14

TM

vsニュウキッズ

A戦

11-0 勝利‼️
得点者

たか.ときや.ときや.はらゆう.らん.らいと.けんた.りょうたろう.たかひろ.えいと.らいと

サブ戦
8-0 勝利‼️
得点者

るい.るい-えいと.えいと.えいと.ときや.せいた.ときや



ニュウFCさんと住之江キッズさんの合同チームとトレーニングマッチさせて頂きました🙇‍♂️ありがとうございました🙇‍♂️


1月4日の年明け合宿からこの学年の担当に切り替わり約3ヶ月。トップチームのチーム作りと個人の成長をフォーカスして取り組んできました👍


やっぱり継続して取り組んできたことは3ヶ月〜4ヶ月後に成果として現れてくることを実感‼️

個人として1年生の時から積み上げてきたからこそのベースがあり、チーム戦術として、チーム作りが中3でできる‼️

ここ最近の彼らの成長を観ていると本当に頼もしいし、観ていて面白いサッカーをしてくれる😊

試合はここまで点差が開いたのはみんなの調子が良かった感じ。笑  いつももっとシュート外してるので😅笑


パス&コントロールのトレーニングの継続。
目を合わせるタイミングの継続。
キックのトレーニングの継続。
グループでの打開の継続。
最近はゴール前のトレーニングを多めに‼️

守備のことでは強く要求されながらも…粘り強くコツコツやってきて激しさも出てきた‼️


これらを継続させて、ここからこの学年の課題は【自己表現】と【メンタル】

ここが夏までに上がってくればエゲツないチームになる気がします👍👍👍


テクニックや発想は良い能力があり、個性がある選手達なので、【心】を鍛えて、更に成長していこう‼️


素晴らしい躍動感のあるサッカー、攻撃では沢山の崩しがあったので、継続してこれからも頑張っていこう👍

来週はクラブ選手権‼️やりたいことは変えず、自分達のスタイル全開でいけるよう準備しよう‼️


保護者の皆様、応援ありがとうございました🙇‍♂️引き続き頑張ります‼️‼️‼️応援宜しくお願い致します🤲


金城