1月30日(土)

U-14

@Jグリーン堺S14

TM

vsFFCセレゾン
0-0
2-2 はらゆう、りくと
0-1
1-0 いっさ
0-1


継続してトレーニングやっていることが少しずつゲームに反映されてきてますね👍😊

観ていて成長を感じました‼️

ただ、全員にも伝えましたが、【ゴールを決める】【ゴールを守る】という本質からはブレてはいけません。

チャンスの数が多い方が勝つとは限らないし、今日はチャンスを沢山作れたのにも関わらず、ゴールが少なかった💦

今はゲームの組み立てと自分達のやりたいサッカーを何回も何回もチャレンジ‼️


明らかに良くなっている部分はあるけど、もっと【相手を観て判断】では遅くて【相手を観てプレーを選択】できるようにしていこう‼️


ゆうま、けんしん、いけゆう、3人がかなり伸びてきた⤴️ 3人はU13の時に不動のレギュラーではなかった。ベンチの時間もあり悔しい想いもしたはずだ。これが中学生年代の指導面白さ😊

みんなの伸び代に期待してるよ👍👍👍

みんながまだまだ伸びることは間違いない‼️身体の成長的にまだまだフィジカル面は上がってくる‼️そんな学年や選手を沢山観てきたから、必ず最後はもっとレベル上がってる👍


成長は個人差があるけど、しっかりトレーニングして食べて寝て、良い生活から良いパフォーマンスは生まれます‼️ 

明日も継続してパフォーマンス上げていこうぜ👍👍👍


【本気】の取り組みを‼️


保護者の皆様、応援ありがとうございました😊 明日も引き続き頑張ります‼️