10月31日(土)

U-13

@ウルトラスタジアム舞洲人工芝

フューチャーリーグに2チームエントリー‼️

フューチャーリーグ開幕戦‼️



U-13 futuro

vs 和泉FC-2nd

6-1 勝利‼️

得点者

りょうたろう、やまと、やまと、りゅうだい、りょうたろう、りゅうだい



TM


3-0

かいせい、かいせい、りゅうだい





U-13 vamos


vs 大阪朝鮮


0-0 ドロー


TM


3-0 

ふみや、ふみや、しゅうと





子ども達が楽しみにしていたフューチャーの開幕戦‼️



ウォーミングアップから自分達で集中して取り組んでるのをみて、成長を感じました👍



公式戦の緊張はあったんかな?笑笑



U-13フトゥーロの試合は終始得点チャンスが沢山ありましたが…ゴール前での詰めが甘くて中々ゴールを奪えず。。。



そんな中、やまとがチームの流れを変えるポイントになってくれて、リズムが出てきて良かったです👍


後半は安心してみれたことはみんなの集中力があったからこそ‼️ 



ナイスゲームでした👍


更にレベルアップしていきましょう⤴️





U-13バモスの試合…


めちゃくちゃ感動しました🥺


何回も選手達の熱いプレーと声出してプレーする姿に何回も泣きそうになりました😭


それぐらい、めちゃくちゃ熱かった‼️‼️‼️



結果としては…惜しくも得点が奪えずに0-0ドロー。この学年の大阪朝鮮は強いと言われていたので、本当にみんなが守備から徹底してハードワークしてくれたお陰です👍



いや。本間にこの試合はコーチである自分も嬉しいしクラブとして【全員で良くなる!】ということを目指した成果が少し出た感じがして、本気で目指していけば、このように成果が出る。



とにかく預かった選手達が良くなる‼️ことを目指して日々やっていく👍



バモスがこのテンションで試合してくれたこと、成長を見せてくれたことで、当たり前だけど、競争も激しくなっていく👍👍👍


ライバルがいてるから必ず自分を成長させてくれるから😊



フトゥーロもバモスもリーグ戦は毎回スタメンも変わりますし、みんなにチャンスはあります‼️今回出れなかった選手は良い準備を🙆‍♂️



チャンスはトレーニングの取り組みやTMから自分を高めてレベルアップしていこう‼️



フトゥーロもバモスもナイスゲーム‼️



そして、明日もフューチャーリーグなので、フトゥーロもバモスも勝とうぜ👍👍👍




保護者の皆様、応援ありがとうございました🙇‍♂️子ども達に感動もらう試合でした🥺人間なので良い時も悪い時もあるかと思いますが、どんな時も子ども達の応援を宜しくお願い致します🙇‍♂️