9/6()  U-14



アドバンスリーグ3節目


vs港南FC U-15


1-7 

得点者: そうた



U-14 2ndとして挑む、アドバンスリーグ3節目!


結果は1-7で負けとなりました。



子供達の成長を感じることは多くあるけど、やっぱり負けるのは本当に悔しい😭




相手が3年生、フィジカルやスピードが長けていて、能力が高い。

もちろんそれもあるんだろうけど、そんなのを言い訳にしたくないし、してほしくない。



「あー強かったな」 「能力高いからしゃーない」なんて言葉で終わらしたら絶対にそこから成長はないです!




この試合を体感、経験して、自分にチームに少しでもプラスに変えていくしかない‼️




子供達も何か感じてくれているだろうか🤔




アドバンスリーグ残り1試合!

どんな相手でもチャレンジする気持ちで、絶対に負けないという強い気持ちを持って全員で戦おう‼️🔥





これまでの悔しい気持ちをエネルギーに変えて、最後の1戦にぶつけてやろう😁




どんなことでも自分の成長に繋げていけるように、これからも取り組んでいきたいと思います!




保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました🙇‍♂️

引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♂️