☆応援や観戦にくると連絡あった方もいたので、ブログですが、アップ致します🙇‍♂️ご確認お願い致します。



ASGジュニオール・8/1・連絡です。

明日のアドバンスですが、長吉西の都合により長吉西との対戦が延期となりました。

試合が無くなることは避けたかったので、試合できるようお願いさせて頂き、何とかカバーリングで明日は同じ時間帯でFC平野-1stとTMさせて頂けることになりました。

久しぶりの公式戦で自分も選手同様楽しみでしたが…非常に残念です。。。切り替えて、みんなでTMしっかり取り組みましょう!

下記の時間でTMです。

8月1日(土)
Jグリーン堺 S8
17時-19時
vs FC平野-1st
☆現地には16時10分でお願いします。
☆先に奥野コーチ.松田コーチが行ってます。
☆金城は到着.17時前です。

宜しくお願い致します。

金城



☆このあゆむ君を観て元気出しましょう。笑笑









ABEMAプレミアム