更新遅なってすみません!!


8月3日、4日

トレーニング‼️

8月5日(日)

アドバンスリーグ

vs ディアマンテ
1-3 敗戦

得点者
しょうご



8月3.4日はトレーニング‼️  トレーニングは非常に良くなってきた感じがします‼️ 止めて・蹴る・運ぶ・外す、プレーの連動性を常に意識して取り組んでいこう👍


8月5日、アドバンスリーグは怪我人も復帰して、良い準備のまま試合に挑みましたが、結果的に敗戦となってしまいました。。。


遠征で取り組んで来たことやボールを保持しながら良い崩しも何回もあり、局面では負けていなかった内容だっただけにフットボールの勝負どころでの激しさやポジショニング、危機察知能力、失ってはいけないエリアなど。多くのことを学べた試合でありました‼️


また、後半は攻めて攻めた中でカウンターをくらいましたが、それも含めて次に繋げればいけないと思います‼️


改善点は明確になってるし、判断の部分はもっともっとサッカーの原理原則を意識した中でやっていこう😊

みんな、良くなってるプレーが多いから前向きに取り組んでいこう‼️

U-15の4人と公式戦でサッカーできるのもあと5試合。。。


時間は止まってくれません。


みんなで彼らを応援し、U-15のみんなは応援してもらえるように頑張ってください‼️


ジュニオールとして目指すべき1つのこと。

帰ってくる場所があること。


3月末で東京に引っ越したリュウタが大阪に遊びに来ていたので、アドバンスリーグの応援に駆けつけてくれた😍

リュウタがいつまでもジュニオールに貢献してくれたことは変わらないし、心にASGジュニオールがあることは本間に嬉しい👍


仲間って最高です👍😊

リュウタ、またいつでもこいよ〜⤴️⤴️⤴️