ラストライブ(ラスグル) | おいしいお茶を淹れてあげましょう。

ラストライブ(ラスグル)

5/18・19はFANKSには思い出の

ラスグルがあった日ですね~(´∀`)
(「Last Groove」と名付けられていたので
略してこう呼びます)


いつもこの時期は思い起こされますが、
例の件以来、その思いはいっそう強くなるばかりです

10代の思い出・・・?
いやいや、今も継続中ですwww

一時期、人に言えないな、何て思ってた時期もありましたが、
それは間違っていたと思います

こんな時だからこそ声を大にして言いたい


「彼らほど私の心を強く掴んで離さない人たちはいない」


それが今、私たちが彼らにしてあげられること

きっと今も彼らの事を好きな人たちは見た目じゃない、
彼らの才能や人間的な魅力を知っている人達

だからきっとこれからも私は彼らの音楽を
聞き続けるのだと思う

そんな思いを込めて・・・。


おいしいお茶を淹れてあげましょう。-ウツ・ラストライブ




このときのウツはほんっとに
あんよが長くて、カッコ良かったんですよ~ラブラブ

(ちょ・・・www お前、今見た目じゃないとか何とか
言ってなかったっけ・・・?www


という訳で、ラストライブの映像、どうぞ。
どの曲にしようかって考えたんですけど、
やっぱ一番盛り上がったこの曲で・・・。

9分ありますが、全然時間を感じさせないです。

流石です!!

(上のイラと比べちゃ嫌ですよ~www 
本物とは比べ物にならないですからwww)




また、三人でライブが出来るようになったらいいな、と思います・・・(´・ω・`)。