まだ7月だよ??

 

秋田・山形では大雨雨で大変な事になっていて、「暑いびっくりマーク」なんて愚痴を言えるだけ

 

幸せかもしれないが、やはり暑いものは暑い☀️。

 

夜🌃は4~5時間しか寝られないし、ご飯も食べられない。

 

去年同様、また意識が飛んで倒れる可能性が大きい。

一人暮らしだから倒れたとき打ち所が悪ければ、白骨になるまで発見されなさそうガーン

 

去年は2回倒れたけど、2回目はさすがにタクシーで大学病院の救急外来に行った

 

からねー。

 

朝の4時ぐらいに行ったんだけど脳のMRI撮るのは夜の6時まで空きがないというので

さすがに帰っちゃったけどね。

 

薬も点滴もなーーーんも無しで、5時半に追い出されて、これまたタクシーで

帰りました。

 

往復で4000円ぐらいだったかなぁはてなマーク

もー、5時間ぐらい様子見て近くの脳外科クリニックに行けばよかったよw

天気予報では向こう10日は36~39℃の猛暑日が続くみたい。

東北地方の雨が少し分けてもらいたいね。

 

今年は糖尿病の薬の副作用で体が弱ってるから、マジで注意してる。

食べられないんだから痩せてくれれば嬉しいんだけど、全然痩せないわー。

 

憎たらしい体だこと。

 

皆さんもくれぐれもご自愛くださいね。