声優さん、ほぼ同じ。

 

 

おととい、10月5日から始まる 令和版・らんま1/ 2の発表会があったんだけど、

 

昭和版とほぼ同じ声優さんで決まりだそうな。

うる星やつらと違って仕事を始めた時だから、忙しくって見られなかったので

声優さんが変わっても別にどーのこーの言うつもりは全く無かったんだけど、まあ、

「良かったかなあ?」って感じ。

 

山口勝平さん、林原めぐみさん は好きな声優さんだからね!

 

残念なのが配信がNetflixだということ。Amazonprimeじゃないんだなあ。

 

わざわざ、会費780円払ってまで配信では見たくないので、買ったけど使っていない

BDレコーダーの出番ですねえ。

あー、CMがうざいなあ。

 

うる星やつらは43年ぶりだったけど、らんま1/2は35年ぶりか・・・。

え?コミックスあるけど、35年読んでないってこと??

ある意味すげーな。

 

予告PVを見る限り作画もまあまあなので期待していいかなー?