節約疲れかなあ?

4月・5月の水道代の請求書がポストに入ってました。

 

使用料 前々月比 +43.3%   3847円

 

使用量 前々月比 +26.3%

    前年比  +26.3%     あら、同じだわw

 

ガス代使用量が前月比  +50% だったので水道代もすごいことになってるかと

覚悟してたけどねえ。

まあ、元々の使用量が少ないから、ちょっとしたことで、数字がぶれること。

 

今年に入ってずーっと使用量がどれもこれも二桁増えてるから、油断したか?

使用料は値上げがあったからしゃーないが。

 

暖冬だったのにねえ。

今年も猛暑だという予報なので、節約したいが、無理そうwww

暑いと倒れるからねー。

去年はずーっと漢方薬飲んでたっけ?効かなかったけど。

今年はやめよう。その分エアコンを。

 

使用量は前年比+20%以内に収めたいな。