人様に言えないこととか、書いてある。

 

カレンダーやこのブログに書けないこと、他人に知られたくないことをメモしてる日記帳があります🤐。

もう、8年ほど続いているのですが、たまーーに読み返して、にたりにたりしてるw

 

高校次代から、お腹が弱くて、時々、1日2~3回はトイレ🚽に駆け込みますw

 

お薬💊飲んでも、検査しても、治らないし分からない。

 

特に夏場がヤバい。

 

例えば、夜中にトイレに行きたくなってベットから起きあがると数秒で意識が無くなって倒れちゃう。

 

脳のMRI検査受けたけれど、異常はなし。

 

異常があれば、対策もできるんだけどねえ。ないから、ほかっておくしかないの。

 

家の中限定だから、恥ずかしくはないんだけど、倒れた時に頭とかぶつけたら

 

そのままおばけくんだよ。

 

と言ったような、あまり人に言えない事が書いてある日記帳があるのです。

 

みんなも、そんなメモ帳みたいなの書いてない?