行きたかったなあ。

今日は TUBEの野外ライブの日です。

8月にも横浜であるんだけどね。

どっちも行けないショボーン

 

まさか、昇格試験合格すると、休みが限られるとは思わなかったわーアセアセ

 

土曜日は日曜日の仕入れがあるから、冠婚葬祭でもない限り休めない・・・。

それに、会場がどちらも遠いから泊まりがけになるんだよな。

ホテルもそれを見越して、特別価格になってるし。

 

野外ライブは楽しいよー。

 

大雨でも決行するからね、TUBEは。

 

濡れ鼠状態で、もう、気分はハイびっくりマーク

盛り上がる、盛り上がるw

 

スマホなんて無い時代だったから、帰りの電車の切符がぐちゃぐちゃになって。

そんな人が大勢いたから、駅員さん大慌て。

自動改札が詰まりまくるのでw

 

また、夏だから、びしょ濡れも気持ちいいんだ。

雨予報なら、着替えを余分に持っていくのは必須。カッパは要らないよ。

着ても汗でびしょ濡れになるから。

 

まあ、野外コンサートなど行ける歳じゃないので大人しく冷房の効いた室内で仕事しますw