自転車のパンクの修理代が!

 

ちょっと前の話になりますが、自転車のタイヤがすり減って

パンクしてしまいました。

母が施設に入所していた時に買った自転車なので

よく持った方ですね。

 

パンクする半月ほど前に交差点で止まっていたら、知らないおばさんに

「自転車、パンクしてるよ~~」

と言われて、

「何言ってるんだはてなマーク。このおばさん。」

って思ったのですが、その時から空気抜けてたんですね。

乗ってても気づかなかったわw

 

ちょっと離れたチェーン店の自転車屋で空気を入れさせてもらって

その帰り道、後輪が「ガタガタ」いいだしたので、あちゃーって。

 

とりあえず、乗ったまま(いけないんだけどね)帰宅して、

荷物を片付けてから、すぐ近くの個人経営のお店に持っていきました。

時間がかかるということなので、2000円だけ払って預けてきました。

 

1週間後に取りに行って残金を払ったんだけど、やっぱり、個人経営は高いw

更に3000円札束ちょっとかかりました笑い泣き

 

小学生時代なら、自分で直せたんだけどねえ。

よく、やってたわ。

 

これで、自転車を買い換えるのはしばらく先になりそうです。

なら、5000円ちょっとは安かった?