暑いわ、寝られないわ。

 

 

 

まだまだ暑さに慣れてないせいか、もう、バテバテ。

 

うなぎおせち食べたぐらいじゃ回復しません(食べてないけど)。

 

食欲ないけど無理して食べてる。

 

まあ、少しはバテて痩せたほうが健康にはいいかもはてなマーク

 

夜もエアコンつけっぱで寝てるんだけど、相変わらず「睡眠障害」で熟睡できない。

 

お薬で、寝付きは良いんだけど、夢ばかり見るので、すぐに目が覚めちゃう目

 

最悪なのが、4時半とかに目が覚めること。二度寝で起きるのは辛いから、もう

そのまま起きてる。

 

もう、4時間以上連続で寝られないねぇ。

 

父親が頻尿で夜に3回も4回もトイレに起きてて「大変だ」って言ってたけど

私もそうなりそうw

 

 

 

若い時は12時間でも寝られたのにねえ。

 

老いは嫌だね。

 

せめて夢を見るのだけは、何とかならないかなぁ。

良い夢ならいいんだけど。